2017年5月27日土曜日

だんだん夏に近づいてまいりました!     ◇そうめんの日!?◇



 
こちらはサマン春日です(*^_^*)



日の入りも遅くなり
夏が近付いているなぁ~と
ひしひしと感じています。
 
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??
 
今日もサマン春日は元気に活動しております!




☆ そうめんの日!? ☆


今日は昼食に、皆で、そうめんを頂きました。

おにぎりと、冷たいそうめんをほおばり

一足先に夏を感じる一日となりました(^_^)/





皆で食べるそうめんは、不思議と美味しかったです!
 
 
 
では、今週行った作業風景について
お伝えしたいと思います★
 
 
前回、樹脂粘土で作成した薔薇をお伝えしましたが
今週は紙粘土で作業を行いました!!

樹脂絵具を混ぜ、色を調整しています。


なん年かぶりに粘土を触ったという
利用者さんもいらっしゃり
楽しく作業を行えました(^○^)
 
花や葉を製作中です。

 
 
 ビーズやコットンパールをのせて、
 
完成!!!

粘土の感触に癒されながら
可愛い作品が出来ました!
 

 
 
 

 ➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
それでは、
 
その他の今週の仕事風景です
 
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽
 
 

 
仲良く会話を楽しまれています。
 


 

 
一室では作品の撮影を行っています。
面談室が春日スタジオに早変わり☆

 
 
 
 
5月は過ごしやすい時期ですが
朝晩の寒暖差で体調を崩す方も多いそうです。
 
こまめに水分と塩分の
摂取をして熱中症の予防にも
心がけてくださいね!(^^)!


それでは、みなさん
よい休日をお過ごしください☆
  
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿