2017年9月16日土曜日

◇台風が接近中!!

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
台風18号が近づいてますね(>_<)
進路予報をみると明日の日曜日には
九州に上陸しそうな気配です(-_-;)
 
サマン春日でも、安全第一で対策をとっています。
みなさん台風対策は万全ですか?
 
 
 
それでは、今週のサマン春日の様子を紹介します♪♪
 
 
今週から、新しい作業が入りました!!
◇プラスティック加工◇
 
 
 
◇シール貼り◇ 

 
◇革細工◇
 
 
◇コイル分解◇
 
◇絵画制作◇

 
◇写真部◇
 

 
 
 
➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼ 
➼➼                     ➼➼
➼➼      サマン春日より     ➼➼
➼➼                     ➼➼
➼➼         お知らせ       ➼➼ 
 ➼➼                     ➼➼

➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼➼
 
サマンの手工芸がネットでも買えるようになりました!
手作り・クラフトなどの販売・購入が楽しめる ハンドメイドマーケット
 ミンネです!
 
『 MINNE 』 https://minne.com/
 




 
 
 
機会があれば、是非、アクセスして見てくださいね☆
 
来週は、敬老の日と秋分の日があり、
サマン春日での活動も4日間となります。
また来週も、よろしくお願いします♪♪ 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿