2017年10月7日土曜日

◇秋の行楽◇バス旅行


 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
今日は、年一回のサマン合同バス旅行に
サマンの木サマン春日
行ってきました~♪♪

 
今年の旅程は・・・(国宝 富貴寺 - 昭和の町 豊後高田  -
 
昭和ロマン蔵 - 絵本美術館 - レストラン旬彩 - 宇佐神宮)
 
 
☆ いざ、出発! ☆
 
☆  国宝 富貴寺にて  ☆
 ☆ 山門の仁王像 ☆
 ☆ 昼食タイム ☆
☆ 昭和の町 豊後高田 ☆


昨日の大雨で、お天気が心配されましたが
今日は好天に恵まれ、さわやかな秋の旅を満喫できました!

おなかも、心も満たされ大満足の一日でした♪♪
 
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 

 


 



 



 
今週もみなさん、お疲れ様でした。
最近お仕事の種類が増え、
新しい作業にチャレンジする機会が増えてきました。
 
やりがいがある分、疲れが残ってるかもしれません。
来週月曜日は体育の日でお休みです。
連休なのでゆっくり身体を休めて、お過ごしください。
 
また来週も、よろしくお願いします(^_^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿