2017年11月11日土曜日

◇サマンカレンダー完成!

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
11月にはいり、そろそろ年末の準備をしなくちゃ・・・。


 
サマン春日では、来年の卓上カレンダーの制作と販売を行います。
明日の「こころとからだの健康フェスティバル」にも出店しますので
行かれる方は、サマンの木サマン春日のブースに
是非、お立ち寄りくださいませ。






 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛


 
 

 
 






朝晩の冷え込みと、日中の気温差が大きいこの時期は
紅葉が進み野山の色づきも鮮やかになってきます。
再来週はサマン合同の探検隊で湯布院へ
紅葉狩りに行く予定ですので、お楽しみに。♪♪

一方で、風邪をひきやすく体調も崩しがちな時期でもあります。
身体を冷やさないように健康管理に気を付けてください。

では、また来週もよろしくお願いします(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿