2018年1月27日土曜日

大寒波到来・・・?!





こちらはサマン春日です(*^_^*)
 


今週は、過去最大の大寒波が押し寄せ
北海道から九州まで
広い範囲で雪が降っています!

大分でも雪がちらついていましたね。

関東では、雪の影響で電車が動かず
帰宅難民者が続出したそうです(;_;)/~~~

こうやって暖かい室内で作業できることも
幸せに感じる今日この頃。

本日は、外食の日ということで
丸亀製麺に行ってきました☆





 新メニューもあってとってもおいしかったです!!




それでは、サマン春日の作業の様子をお伝えします♪
 
 今週から、春日にも手工芸の河村先生が来所し
 編み物を教えてくださいました☆
初心者の職員も
手取り足取り教えていただきましたよ(^_-)
  
 
◆ 手工芸 ◆
 


 
◆ コイル ◆
 
 
◆ プラステック組立て ◆
 
 
◆ 包装作業 ◆



 
 
 
みなさん、寒い中
作業お疲れ様でした!(^^)!
 
来月は、茶道教室やレジンの日など
さまざまなプログラムが盛りだくさんです☆
お楽しみに~!!
 
 
では、よい週末をお過ごしください。
来週もよろしくお願いいたします!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿