2018年2月17日土曜日

☆今週のサマン春日☆

 
こちらはサマン春日です
 
寒さもだいぶ和らいできて過ごしやすい1週間となりました
まだまだ油断はできませんね
 
 
今週の活動内容を報告します!!
 
 
◆ 茶道教室 ◆
 

 


 
 
 
 
 
茶道の先生が来所されました
お茶をたてていただき
おいしくいただきました
 
 
 
 
◆ 美味しいデザートを作ろう ◆
~ バレンタイン ~
 

 

 
ガトーショコラを作りました!!
プレーンとチョコレートの2種類です♪
とってもおいしかったです!!
 
 
 
◆ コマのワッシャーセット ◆
 


 
糸を巻きつける為のコマのワッシャーセットです。
機械を使ってセットします。
 
 
◆ 編み物 ◆
 
 
どんな作品ができるのかこうご期待ください(*^_^*)
 
 
今週も皆さんお疲れ様でした!!
 
 
 
2/19(月)午前中にレジン作りを行います!!
 
 
 
また、来週もよろしくお願いします!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿