2018年3月10日土曜日

春らしくなってきました!

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)


日に日に厳しい寒さも和らぎ
春の陽気を感じられるようになりました。

サマン春日でも
冬の装いからだんだん春の装いへと
変わっています。



今週は、ハンドクリーム作りをしました☆

 
2回目はティーツリーの匂いで♥

 
器にうつす作業はとても難しいですが
一つ一つ丁寧に作っています。
 

💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

◆プラスチック加工◆

 
◆革細工◆
 
利用者同士で教えあいながら
和気あいあいと作業を進めています(*^_^*)


 
 

◆絵画◆

 
◆編み物◆



◆パソコン◆


 
 ◆内職◆

 

◆パソコン教室◆

 
 
~温泉の日~
 
 
 
 
花粉症の方にとっては
厳しい季節となりましたね(*_*)

鼻水やくしゃみが止まらず
辛い思いをされてる方も多いと思います。

花粉症に効く食べ物として
レンコンやさんま、紫いもがあります。

ぜひ、食べてみてください(^○^)

今週もお疲れ様でした!
来週もよろしくお願いします☆


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿