2018年3月17日土曜日

春本番!

 

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
すっかり、春めいてきましたね。
送迎の車窓から見える景色もずいぶん明るくなってきました♪♪
気温と共に、気分もうきうきしてきますね!
それでは、今週の活動の様子をご紹介します♪



💗 今日は、デザートつくりで  プリン を作りました。

 
 
カラメルがほろ苦く、大人味のプリンが完成しました。
皆さんにも、大好評でした。
 
 
 
💗 その他にもホルトホールの創業支援展示会に行ってきました!
 


 
サマンの木と合同で手工芸品の販売を行い
商品を手に取って見ていただけるよい機会でした。
 
 
 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚 今週の作業風景  💚💛
 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛 
 
 
💗 プラスチック修正💗 
 
埃のチェックをしています。
 
 
💗写真部💗  
 
 ネット販売用の写真撮影を行っています。



💗 手工芸(編み物)

練習あるのみ!!
 
 
💗 革細工💗 
 
こちらも、練習中!!
 
 
💗 ルームスプレー作り
 
 精油の組み合わせを変えて作成中。

慎重に抽出しています。

 
アロマの香りの組み合わせを変えて
4種類のスプレーを完成させました。
 
実際にスプレーして香りを楽しんでいました。
 
ハンドクリーム同様、スプレーも注文を承り中です!!
 
 
それでは、今週もみなさんお疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします(^_^)/
 
 
来週の月曜日は、編み物教室で、先生が来所されます。
月に一回のプログラムですので、お楽しみに♪♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿