2018年3月31日土曜日

お花見日和(^○^)

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
今週は、天気も良く気持ちがいい
日が続きましたね☆
 
送迎中、ふと外を見ると
桜が満開に咲いていました(^◇^)
 
今日は、満開の桜を見に行こう!!
ということで、近くの公園へ
お花見に行きました☆

 
きれいな桜を愛でながら美味しいごはん☆
 
 



 


 
 
 
風が吹くとひらひら花びらが舞い
春を感じることができましたよ♪
 
 
 
 
それでは、今週の活動の様子をご紹介します!
 

 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛

 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛


月曜日はレジンの先生が来所し
ヘアーアクセサリー作りをしました♥



細かい作業に苦戦しながら
作業を進めています)^o^(



一人一人デザインが異なり
出来上がりが楽しみです!!







完成!!!
 


販売会にも出店しています!(^^)!


◆ ラッピング作業 ◆










◆ 手工芸 ◆


つけ襟、リボン、カチューム等
集中して制作しています☆
 




 

 ◆ プラスティック加工 ◆

 
 
 
 
◆ 写真部&パソコン部 ◆
 
 
 
◆ パソコン教室 ◆



 ◆ 革細工 ◆

 
◆ 都留 ◆


 
 
 
 
明日から4月ですね!
4月は入学式、新生活と
新たなスタートの月。
 
サマン春日は4月で1年を迎えることができます。
 
あっという間でしたね~
1年間、利用者さんと職員で力を合わせて
頑張ってきました(^^)/
 
  今後ともサマン春日
よろしくお願いいたします(#^.^#)

明日はゆっくり休んで来週からよろしくお願い致します。
みなさん、今週もお疲れ様でした♪


 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿