2018年4月7日土曜日

☆祝 1周年☆

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
早いもので、サマン春日が開所して
1周年 を迎えることができました(^_^)/
 
これもひとえに、皆さまのご協力のおかげだと
深く感謝申し上げます
 
 
 
これからも職員・利用者様ともども「働くこと」「学ぶこと」
そして何よりも「規律をもって楽しむこと」に日々邁進しながら
一生懸命取り組んでいきたいと思います☆

 
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛

 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛



◇コイル分解作業◇

久々に、分解→分別作業行っています!





◇パソコン業務◇
  

パソコンで手描きのイラストを制作しています!





◇手工芸◇

鮮やかな色の貼り絵をしています!


花のモチーフでブローチを制作しています!

 
 
 
 
編み図を見ながらコースターを制作中!!
 
 
 
 
 
◇風船の袋詰め◇
 

空気が入らないように工夫しながら行っています!

 
 
 
 
 
◇プラスチック加工◇
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
◇パソコン教室◇




◇革細工◇
 


 

 
 

 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

今週も一週間お疲れ様でした
今日のお天気は晴れてましたが気温が上がらず
風の強い、肌寒い一日でした(>_<)

でもまた来週からは、気温も上がりそうです♪♪

そして月曜日は、第2回めのレジン教室があります
先生も来所してくださいますので
お楽しみに(^_^)/

💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

 

今後ともサマン春日
どうぞ、よろしくお願い致します☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿