2018年4月14日土曜日

☆今週のサマン春日☆

 
こちらはサマン春日です
 
 
今週は天気も良く、暖かい日が続きましたね
春らしい、心地のよい一週間が過ごせましたね
  
 
 
 
今週の活動報告です~!!!
 
 
 
◆ レジン教室 ◆
 
 
レジン作りのスペシャリスト!!
先生からご指導いただきました




 
先生から
デザインのアドバイスをいただき
素敵な作品ができあがりました!!
 
 
いつも優しく丁寧に御指導してくださる先生
ありがとうございます!(^^)!
 
来月の先生の予定ですが
5月14日に来所してくださいます!!
ぜひ、興味のある方は
参加してみてください(*^_^*)
 
 
 
◆ バリカット ◆

 

 
 
特殊なニッパーを使って
本体をきずつけないように慎重に部品のカットを行っています
 
 
◆ パソコン業務 ◆

 
ペンタブを使用して
オリジナルイラストの完成です!!
 
 
 
◆ コイル分解作業 ◆

 
 
細かく分解していきます
 
 
 
 
◆ 温泉へ行こう ◆
 
 
今週のプログラムは温泉へ行こうでした!!
温泉にゆっくりつかって
1週間分の疲れを取ってきました♨
 
 
 
◆ 販売会 ~パークプレイス~ ◆
 
 
商品のラッピング作業です
出品に向けて準備を行いました!!
 
そして販売会当日の様子です♪
 
 


 
 
 
 
皆さん
一週間お疲れ様でした!!
 
週末は天気が崩れるようです
少し寒いようなので
体調に気をつけて
ゆっくり休んでくださいね!!
来週も
よろしくお願いします(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿