2018年4月21日土曜日

春うらら~

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
春らしい心地よい風が感じられた一週間でしたが、
日田では真夏日を観測する日もあったんだとか・・
 
すぐそばまで夏も来てるんですね~!!
 
 
それではサマン春日の活動の様子を紹介します。
 
 

★風船作業★

 
 
作業に集中して時間の経つのが早かったですね~!
 
 
★イラスト制作★
 
 
猫をモチーフに細かいところまで丁寧に描かれています♪
 
 
★貼り絵制作★
 
 
和紙を使って貼り絵の制作です。
 
 
★電気メーターのコイル分解★
 
 
鉄、アルミ、真鍮など細かく分類していきます。
 
 
◇パソコン教室◇
 
 
みなさん集中して課題に取り組まれています!
 
 
◇茶道教室◇
 
茶道の先生に訪問して頂き、みなさんでお抹茶を召し上がりました。
可愛いお茶菓子に男性陣のたてたお抹茶がBESTマッチ!
結構なお点前でした<m(__)m> 
 




 
 
◇サマン探検隊◇
 
サマンの木と合同で別府にある「みかえり温泉」に行ってきました。
内湯と露天風呂両方あって楽しめました(^_^)/
地獄の蒸気で温泉卵と温泉お芋も楽しみました!
 
 
 


 

 
一週間お疲れさまでした!
来週もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿