2018年4月28日土曜日

ゴールデンウィーク突入!!

 
 
  
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
春の日差しが心地よい日々が続いています。
 
 昨日から、ゴールデンウィークに突入しました☆
みなさん、予定はたてられましたか?
日頃の疲れを癒すのもいいですね♥
 
 
 
 
今日は、外食の日!ということで
Joyfullに行ってきました♪
 

 
ごはんが運ばれてきました~(^o^)

 



 
 
 みなさん、美味しい美味しいといわれ
喜ばれていました♪
 
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
 
~編み物教室~
 
23日に河村先生が来所しました(^◇^)
編み物のノウハウを教えていただきましたよ~!



 




 

 

☆プラステック加工☆

 

 
 
 
☆パソコン教室☆
 


☆革細工☆


☆レッツ!クッキング☆
 
今回は、甘納豆とレーズンの蒸しパン
作りをしました♪


 

 
出来上がり~~!!!\(~o~)/

 
 
作業後の甘いものは身体にしみますね~♥
みなさん、たいへん喜ばれておりました(*^。^*)
 
 
 
残り、あと2日で5月になります☆
来月もレジン教室や編み物教室、サマン探検隊と
プログラムが目白押しです!!
お楽しみに!
 
 
 
明日明後日はゆっくり休んで来週からよろしくお願い致します。
みなさん、今週もお疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿